世紀末20XX [悠堕編]

世紀末20XX

世界は核の炎に包まれた

死の灰は地上の生物を死滅させた・・・・・・・・・

否、人類は滅亡していなかった!!

343.jpg

どうやらこの世界では金はケツを拭く紙にもなりゃしねえらしい。
水と食料が命の世界になってしまったらしい
まるで北斗の拳の世界のようである。
我輩は心が広いのでいきなり殴られて荷物を奪われたが彼らに助言をしよう
マスター.jpg→のMAPにはいくらでも水がありますぜ

ちょっと歩けばチェムリンではないか、それとも盗賊の奴らは指名手配でもされていて砦に近づくことができないのだろうか(@@:

と、まあ勘のいい人はお気づきだろう。

バッチ取りました(゜∀゜)
一緒に育てているBS予定のマーチャントと一緒にアカデミーをクリアしWバッチの入手に成功です。
これでHP+800&SP+400とまるで別世界の強さといっていいだろう。
よーし、これで一気に転職まで頑張るぜ!!
などと思っていたら世にもすばらしい仲間からありがたい申し出が

巴っち.jpgひ、ひっぱってあげてもよろしくってよ!!

(゜∀゜)


そして誘われるままにホイホイついてきてしまったのだ。

巴っち.jpgよかったのかい?ホイホイついてきて寝ていたってよかったんだよ。

マスター.jpgいいんです・・・・こんなこと初めてだけど・・俺、レベルを上げたいんですから・・・・・・・


(´・ω・`)<ってわけで・・・・

344.jpg
おいしく吸わせていただきました。


まあ、なにもしないというわけにもいかないのでプロボ入れて敵のDEFを下げると同時に共闘くらいいれておかないといけないよね? (´・ω・`)<ヒモにはなりたくないしね
そんなことを続けて1時間後・・・・・・・・・・

345.jpg
(゜∀゜)<Zzzzzz


思いっきり爆睡する我輩であった。
そんな間に矢を切らしながらも頑張ってくれたおかげでJOB40になりさっそく転職へ
必要アイテムを全部仲間たちから貰いうけ試験開始!
必死なのでSS取る余裕なかったですが魚にレモンをかけた物を食べまくって合格したとだけ報告しておこうと思う。
そしてついに・・・・・・・・・・・・

別に憧れていなかったけどとりあえず騎士に転職(´-`)
これで剣士時代とは別人のように強くなったので早速2HQをとってこれからもっとJOBをあげちゃうZE☆

346.jpg
( ゚∀゚)o彡°<みんなで行こう、ポルセリオ狩場!!

posted by 悠堕 at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

つくも

( ゚∀゚)o彡°<ポルセリオ狩場!!

wizでもポルセリオ狩ってた私は素晴らしい人間
by つくも (2009-06-16 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。