なんかがんばり過ぎた! [ヒノアラシ編]

おはようございます
ヒノアラシです

ペテくん転生しましたねー
一緒に付き合いましたよ!
その時の一部始終

無題.JPG

迷子になったとわめくペテ( ゚∀゚)

そしてアコをあげてくださるという神のお声が・・
ゆださん~.JPG
キャッハー なにゆださんかっこいいんだけど
ついてこいよ・・(キリッ

・・・.JPG

姉貴にPCをみられ一言言われました。
「なんかwwあんたってさ、いっつも物拾ってるよなwwwwwww」
・・ほっとけ( ゚∀゚)
1zだって無駄にしたくないだけよぅ!

メインのアサのほうはかなり順調でございます
30分で10%行かないのが悲しい・・がそんなもんですよね!
卑屈になっていたところ嬉しいドロップ1.5倍のオシラセ
バラ.JPG
バラ.JPG
バラ.JPG
きね.JPG
きね・・.JPG

( ゚∀゚)1099個・・
誰かいります・・?
クエし放題なんだから///

そして最後
雅様.JPG

キャッハー
posted by コミケアラシ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

黄色のごはん100の質問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。