ナビをつけてみようと思った [ペテルギウス編]

ナビゲーター(ペテ).jpg ちーっす 今回からなんちゃってナビを行うかと目論んでるペテですー


ナビゲーター(ソライト).jpg こんちゃー 同じくソライトっす!

ナビゲーター(ペテ).jpg 書き込んでる早々なんだけど、これ書いてる人そうとう。。。。いたいよね!!!

ナビゲーター(ソライトshock).jpg ・・・・・・

ナビゲーター(ペテ).jpgさて、あまり慣れてないのでちゃっちゃと進めちゃおう。次回から勝手にGメンを登場させる予定です!!

ナビゲーター(ソライト).jpgいいのかなぁ?

ナビゲーター(ペテ).jpgいいんだよ。 そうでもしないと・・・ネタ尽きるだろうが!!!

ナビゲーター(ソライト).jpgそうですね(・∀・)そういやーペテさん。オーラになったけど、オーラライフは楽しんでるかい?

ナビゲーター(ペテ).jpgこのまえねー生体に行ったよー[ぴかぴか(新しい)]

ナビゲーター(ソライト).jpgおー!!で、どうだった?

ナビゲーター(ペテ).jpgこんな感じでした・。・;

生体.jpg

ナビゲーター(ソライト).jpgんまっ(;゜Д゜)

ナビゲーター(ペテ).jpg入った途端この有様っすよ(;´∀`)あなおそろしや。

ナビゲーター(ソライト).jpg僕はしばらくご遠慮したいですOTZ

ナビゲーター(ペテ).jpgと、まぁだれてきたのでここでお開きにしましょ~

ナビゲーター(ソライト).jpgはーい。では、ナビはケミのソライトと

ナビゲーター(ペテ).jpgペテでした~b次回をお楽しみに!!

追記
。。。これは。。。やってられんOTZ
キャラつくりとか構成をもっと考えますです・・・。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コミケアラシ

あははww
たのしいわw
いいなぁそれww
by コミケアラシ (2009-06-08 15:24) 

ペテルギウス

ありがと~☆
画像は誰でも使えるんで、真似しちゃってくれていいですよん
by ペテルギウス (2009-06-12 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独り言Ice cream ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。