Ice cream [ペテルギウス編]

ナビゲーター(ペテ).jpgちっす。ぺてです。

ナビゲーター(ソライト).jpgこんばんは~ソライトです~。

ナビゲーター(ソライト).jpgさっそくGメンからいくつかコメントいただきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

ナビゲーター(ペテ).jpgお~どうだったよ?[たらーっ(汗)]

ナビゲーター(ソライト).jpg総じて評判悪くなったですよ~[るんるん]。。。。表向きは・・・・

ナビゲーター(ペテ).jpgま~しばらくこんままで続けるかね。

ナビゲーター(ソライト).jpg徐々にこのパターンになれてくるでしょうしね!!(書いてる本人が

ナビゲーター(ペテ).jpgで、今日の記事はなんだっけ?

ナビゲーター(ソライト).jpgえーっと、先日のアイス論議から皆の好きな味をアンケート取ってみました!!

ナビゲーター(ペテ).jpgほぉ。俺はチョコミントだな。

ナビゲーター(ソライト).jpgそういう人もいましたね~。では、さっそく聞いてみましょう?

第一回Gメンたちに聞いてみました!! what kind of ice do you like?

S氏の場合

侍さん.jpgかき氷かな

ナビゲーター(ペテ).jpg・・・で、何味なんですかっていう・・・

ナビゲーター(ソライト).jpgあ、聞き忘れてました[るんるん]

ナビゲーター(ペテ).jpgつかえねぇ(´Д`)


A氏の場合

アイナさん.jpgチョコwww

ナビゲーター(ソライト).jpgちょこっとだけ食べるのがいいそうです。

アイナさん.jpgなんでだよwww

T氏の場合

つくもん.jpgみぞれ味のかき氷かな~

ナビゲーター(ペテ).jpgそういや、そんな名前のキャラも持ってたな

ナビゲーター(ソライト).jpg趣向がキャラにも反映されてるみたいですね。

Y氏の場合

よりよりさん.jpgヨーグルトとソーダ味。バニラもおいしいけど、くどいのよね。

ナビゲーター(ペテ).jpgさっぱり系が好きみたいだな。

ナビゲーター(ソライト).jpgチョコミントは依然出てきませんね。

ナビゲーター(ペテ).jpg・・・。

0氏の場合

0ポン.jpgチョコ、イチゴ、バニラ

ナビゲーター(ペテ).jpgチョコ系多いな。

ナビゲーター(ソライト).jpgペテさん、チョコ系苦手ですもんね~

ナビゲーター(ペテ).jpg単体なら大好きなんだけどな[あせあせ(飛び散る汗)]

Y氏の場合

マスター.jpgチョコミントだね

ナビゲーター(ペテ).jpg同じ趣味がきた(゜∀゜)

ナビゲーター(ソライト).jpgよかったですね~でも、チョコミント嫌いな人多かったですけどね!

ナビゲーター(ペテ).jpg・・・OTZ

T氏の場合

巴っち.jpgチョコが好き

ナビゲーター(ペテ).jpgまたしても、チョコ・・・。

K氏の場合

クロさん.jpgア〇スの実!!!!

ナビゲーター(ペテ).jpgもはや、味というレベルではなくなったな。。。

ナビゲーター(ソライト).jpgあれっていくつも味ありますもんねー

ナビゲーター(ソライト).jpg結果的にはチョコが一番多かったですね。けど、けっこういろんな味でてきましたね~

ナビゲーター(ペテ).jpgまぁ、こんな感じか

黄色さん.jpg・・・。

ナビゲーター(ソライト).jpgあ、Yさんの聞いてませんでした。。。

黄色さん.jpg||||||||

ナビゲーター(ペテ).jpg長くなったし、もういいんじゃね?

黄色さん.jpgTSEぇええええええ!!!

ナビゲーター(ソライト).jpgハイ、オカエリクダサイー

黄色さん.jpg||||||




追記
Yさんの扱いがひどいですね・・・・。すみませんOTZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。