新たなる一歩 [悠堕編]

娘よ、父さんは新しい人生を見つけたよ。


あたらしい人生の始まりだ( ゚∀゚)o彡°

339.jpg

と、いうわけで最初からスタート(゜∀゜)
ごらんの通り装備資金共に完全0からです。
え?見ただけじゃわからない?ナイフでドロップスを突っついている現場ですよ奥さん。
いくら初心者プレイとはいえいまのROにはアカデミーというありがたい物があるわけで
これでスクスク育つって寸法よ (´・ω・)b
話すだけであっというまにJOB10達成!(この間1分)いや~便利な世の中だ・・・・・・
金と装備はなくても数年で培った知識という武器が我輩にはある!

と、いうわけでさっそく転職を果たしてあの場所へ・・・・・・340.jpg

みんな大好きウルフ先生( ゚∀゚)o彡°
いくら弱くておいしいとはいえいきなりは無理というもの割愛しましたがアカデミークエを両立して大量の初心者Pと転職まで使える最強剣
+7キンドリングダガー

これを取っておくことが大前提となりますがこれを取ってしまえばウルフ先生をおいしくいただけます。
そしてレベルもうなぎ上りって寸法ですぜ。
ちなみに我輩ウルフcの取得確立には定評がありましていままでに5枚ほど出しています。
はっきりいってこんなものいらんのである程度レベルをあげたらcが出る前に撤収しようと思う。

では、次の狩場をどうするか・・・・・・・
ここで師匠のお言葉を思い出したのである。
師匠「あってよかったポルセリオ狩場」
・・・・・・・・・・おおっ!
小型 DEF0 火に弱いと完璧3拍子じゃないか!しかもcも高いしsマインで小金も期待できる早速行ってみようじゃないか・・・・・・・・イソイソ

・・・・・・・・・・・アインは遠いなぁ・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・3日後
やっとついたぜ、早速アインベフ↓MAPへ移動だ
341.jpg

ふはははは!みろ蟲がゴミのようだ!!!!!ふはははは!!
と、いいたいところだが実はこのSS以外の場所は広くて色がみにくくて結構さがすの面倒でした・・・OTZ
しかしウルフより美味しいことに違いはない。
師匠の言葉を信じつつ狩りをすること1週間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








人類は滅亡した!
んなわけないね・・・・・・・本当はこっち


342.jpg

(゜∀゜)


(゜∀゜)


(゜∀゜)<さあ、みんなで叫ぼう


( ゚∀゚)o彡°<あってよかった、ポルセリオ狩場!!


次回へ続く

posted by 悠堕 at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ペテルギウス

あってよかった、ポルセリオ狩り場!!

Wizな僕には無縁な土地ですOTZ
by ペテルギウス (2009-06-16 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。