辛口ピー〇のファッションチェック☆ [ペテルギウス編]

ナビゲーター(ペテ).jpgペテと

ナビゲーター(ソライト).jpgソラの

ナビゲーター(ペテ).jpgナビゲーター(ソライト).jpgファッションチェックー!!☆

ナビゲーター(ペテ).jpg・・・きもいな

ナビゲーター(ソライト).jpg上からの業務命令なんですOTZ

ナビゲーター(ペテ).jpgまぁ、いいや。さくさくいっちゃおう。今日のテーマは衣替えだな。

ナビゲーター(ソライト).jpgぇぇ、うちのメンバー派手に色変えちゃってますからね~

ナビゲーター(ペテ).jpgSSみたけど、あと倍は色変えしてるよな・・・。

ナビゲーター(ソライト).jpgぇぇ、あるだけ紹介しちゃいましょうよ。

(注)ここからかなり個人的意見が入ってます。気分を害するかもしれませんOTZ


ファッション1.jpg

ナビゲーター(ペテ).jpgアサだな。

ナビゲーター(ソライト).jpgアサですね。後ろから見ると真っ赤ですね~。

ナビゲーター(ペテ).jpgこれでどうやって暗殺するんだか(;´Д`)

ナビゲーター(ソライト).jpgたぶん、暗殺しすぎて返り血でも浴びちゃったんですよ☆

ファッション2.jpg

ナビゲーター(ペテ).jpg見事にペアルックだな。

ナビゲーター(ソライト).jpg緑+茶ですか。メインの色に使うにしては、イマイチ・・・・。

ナビゲーター(ペテ).jpgチャンプはあの燃えるような赤の方が好きなんだけどな~[たらーっ(汗)]

ナビゲーター(ソライト).jpg廃Wizも赤ですよね~

ナビゲーター(ペテ).jpgあれは・・・いらないOTZ

ファッション3.jpg

ナビゲーター(ペテ).jpgこれは個人的に好きかも[手(グー)]

ナビゲーター(ソライト).jpg青系好きですもんねー

ナビゲーター(ペテ).jpgWIzもこんな感じにしてほしかったよ(´Д`)

ファッション4.jpg

ナビゲーター(ペテ).jpgこれは・・・いい!!!

ナビゲーター(ソライト).jpgワイルドさがでてますね!!!

ナビゲーター(ペテ).jpgなんで、俺らのキャラはああいう色しかないんだー!!!!

ナビゲーター(ソライト).jpgでも、おかげで課金しなくていいですよ!

ナビゲーター(ペテ).jpg・・・(゜∀゜)

ナビゲーター(ペテ).jpgほんとはもっとコメントしようと思ったんだけどなー

ナビゲーター(ソライト).jpg一応全国ネットなんで、当たり障りのないことにしておきましょうよ?

ナビゲーター(ペテ).jpgかなり個人の趣味を言いまくっけどな[たらーっ(汗)]

ナビゲーター(ソライト).jpg次回はちゃんと狩りの話にしましょ!!

ナビゲーター(ペテ).jpgそろそろSSも貯まってきたしな!!

ナビゲーター(ソライト).jpgでは、次回まで、ばいQ~[手(パー)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たなる一歩告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。