七夕企画 [ペテルギウス編]

ナビゲーター(ペテ).jpg  ねむいです。あいかわらずの月曜徹夜DAY(レポト)の日。そして、今日は七夕だね~皆

ナビゲーター(ソライト).jpgということで、七夕企画をやってみました!!

ナビゲーター(ペテ).jpgほんとは今夜すべきなんだろうけど・・・。

ナビゲーター(ペテ).jpgで、何をしたかというと、願い事を叫んでもらいました!!そんだけ(ぁ

ナビゲーター(ソライト).jpgでは、数少ない4名のメンバーの願いを聞いてみましょう~☆

あるケミの場合
七夕1.jpg

あるリンカーの場合
七夕3.jpg

あるWizの場合
七夕2.jpg

そして、われらがマスターの場合
七夕4.jpg

ナビゲーター(ソライト).jpgとりあえず、うちのG恋愛沙汰が多いですね。

ナビゲーター(ペテ).jpg七夕だから、いんじゃね?
マスターの願い事はさすがだと思ったb

その後、眠い目をこすって露天でも見ようと思った 2:XX分 ペテの目は一気に覚めた。 ∵(なぜならば)








悪夢1.jpg







なんすか、これ(´・ω・`)




そして、あえなく死亡するオーラWIz

その後、デスペナルティーというありがたい懲罰をもろともせず(街中だからねーけど)、再び立ち上がった!!
だが、しかし







悪夢2.jpg

あーきらめまーしょー♪ あきらまめましょうー♪


以下、in→死亡のエンドレス





っざけんな!!!!ヽ(`Д´)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

巴

☆七夕の願い事☆

一日が48時間になりますように!


「お星様とカレーライスが食べたい」

かわいい幼少時代をとおりこして
今の私の願いは切にこれですよ・・・。

みんないい七夕を過ごせましたでしょうか?
by 巴 (2009-07-07 23:26) 

ペテルギウス

1日48時間すか。そんなにお仕事をしたいとはなんという労働者の鏡・・。

今年の七夕は空のご機嫌が悪く、本人は爆睡でした(・∀・)

彦星様、織姫様、絶賛倦怠期のご様子(;´Д`)
by ペテルギウス (2009-07-09 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憧れのあの人と・・最終狩り場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。