最終狩り場 [ペテルギウス編]

ナビゲーター(ソライト).jpgオコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

ナビゲーター(ペテ).jpg転生まであと5日大概もうだれてきたんだが、いい狩り場を見つけたよeveryone

マスター.jpgあってよかったアビスレイク( ゚∀゚)o彡° byししょー

ナビゲーター(ペテ).jpgというわけでアビスレイクに久々にソロです・。・;

以下事務的に狩り方をうちらのGで理解できる人が何人いるかはわかりませんが、WIzする人!
とりあえず


【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
ケース1:ミュータントに出会ったら
ミュータント.jpg

ナビゲーター(ペテ).jpgIW2枚はめとSG連発よ!
それだけであえなく沈んでくれるぜ

ケース2:Aミミックに出会ったら
Aミミック.jpg

ナビゲーター(ペテ).jpgQMをひいて、FWを撃ちましょう~ もしくは、己の反射神経を駆使して見えた瞬間FW!!!(;゜Д゜)

ケース3:ペノメナに出会ったら
ペノメナ.jpg

ナビゲーター(ペテ).jpgQMしいて、ひたすらWB!! 自分、95%FLEE達成してるもんで(あ

ケース4:赤竜に出会ったら
赤竜.jpg

ナビゲーター(ペテ).jpgIWはめ(FWを通り抜けるため)+WBを撃ちましょう~だいたいINT120、WB5なら一発で沈んでくれる(場合もある)。

ケース5:緑竜に出会ったら
緑竜.jpg

ナビゲーター(ペテ).jpgQM→FW→WB×2で圧勝だぜ(゜∀゜)

ケース6:なんかたくさん出会ったら

( ;ノ´Д`)ノ≪ダメ━ヤダ━アカン━マジ━却下ああぁぁぁぁ!!!
死を覚悟しましょう

ナビゲーター(ペテ).jpgRO内での顔文字があまりに不評なんで、せっかく登録した顔文字をブログで駆使しましたOTZ

ペテ転生まであと5日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕企画黄色のごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。